またまた更新が遅れてしまいました。。。

なかなか時間が取れないものですね アセアセ

 

さて、GW中ですが予定通り#8#9達成です 拍手

 

まずは#8のご紹介音符

 

5/2(木)

『明日は何時まででも付き合うから!

朝早くに相方から入電 携帯

 

と言う事は、それなりの川にご招待しなくては・・・驚き

 

まずはT市方面へ 車

でもT市はほとんど入渓したしなぁ・・・と思い唯一行ってないO川上流に足







 

景観は最高!後は釣れるかな・・・

居るか居ないかの確認だったので、スリッパで土手からトライ(笑)

 

早速根掛かりかぁ・・・と思ったら、違いますチョキ

居ました良型 !!

 

その後もポツポツと釣れ、良型3匹GET ウインク

この沢は反応も濃いので、明日の為にKEEP びっくりマーク

 

S町K川支流→戻ってT市K川支流→最後はK市U川支流まで足を運び、

17時まで粘りました タラー






最終釣果はイワナ5匹・ヤマメ1匹 うお座

世界遺産を横目に帰路につきました あしあと

 


上矢印前回ブログの約束守れた 笑い泣き )

 

相方にも報告すると、明日はO川上流に決定との即答 キラキラ

と言う事で#9の場所は決定 OK

 

次は翌日の#9のご紹介 音符

5/3(金) 朝6:30出発 ダッシュ

愛車はあの一件から順調ですチョキ

 

先駆者が居らっしゃったので、上流の昨日入ったポイントから入渓 足

夕方まで粘り、最終釣果10匹チョキ

( 写真UPするならこっちだろって感じですよね ガーン )

 

で、GW中はこれにて納竿 ふとん1

5/11は各々予定があるので、次回釣行は5/18の予定です気づき

 

さて次はどの川に入渓しようかな もやもや

それにしても一雨二雨欲しいものです・・・ 傘

 

鮎の遡上状況も気になる・・・ キョロキョロ

 

それではまたバイバイ