こんなところにも大安吉日が!!!

第20弾はこちら☺️✨
【AMULETTE by SAFARI】さん✂︎💇✨
{5BCA3F6E-7E83-4A89-91C9-7D1F614D7FCC}

{3FBD4BE2-DD92-4358-A7EF-27FA675447B7}


ちょうど移転オープンをされたそうで
とってもステキな雰囲気☺️✨


ステキな女性スタイリストさんがたくさん!





男性が苦手、、、って人には
女性だけのサロンってゆーのは魅力的ですよね☺️✨



異性には話せない、同性になら話せること、、、

逆もしかりで

同性には話せない、異性には話せること、、、



もちろん中性的な人も❤️✨




わたしは
いろんなお友達がいるので、いつもお話するのが楽しくて
知らない話を聴くだけでもワクワク☺️✨





美容室も
もちろん一番の目的は【ヘアチェンジ】💇✨


髪を綺麗にしてもらう。ですが



【人と話す】ことで
リラックスやリフレッシュにもなり

なんといっても!
人に【シャンプーしてもらう】ってゆーのが
めちゃくちゃ癒されます❤️✨





シャンプーだけでも行きたいくらいですが笑



家でこれを使って
いつもおうちヘアケアで癒されてます❤️✨笑
{04163ACB-C424-445A-99A4-5C918112CBA5}



オーガニックシャンプー❤️✨

うん癒される〜❤️✨