こんばんわ。細川ひろみです。

 

オリンピックのチケット。

 

色々なところで、いろいろな人が当選したとか、落選したとかみんな盛り上がっています。

 

私は、当選か落選かを見るまでに120万人待ち。1時間半くらい待ちました。

 

これだけの人が見ているサイト、他にありませんよね。きっと。

 

システムどうなっているのでしょうか?

 

すばらしいですね。

 

 

そして、私たちを盛り上がらせてくれるオリンピック。

 

これもやっぱり、すごい力を感じます。

 

一年後の今頃は、もうすぐ始まるオリンピックにワクワク、ソワソワしていることでしょう。

 

日本の鉄道や、施設も準備が整い、今よりももっと活気に溢れていることと思います。

 

オリンピックの力は本当に素晴らしいです。

 

チケットは当たらなかったけれども、オリンピックを間近で感じ、その雰囲気を一緒に楽しめる

 

時代に生きているということがうれしいです。

 

 

オリンピック期間中は会場の近くまで行って、一緒に雰囲気を味わえたらいいなと思っています。