こんばんわ。細川ひろみです。

 

今日は、息子の体育祭を見てきました。

 

中学校の体育祭。こんな感じだったかな?なんて、自分の中学の記憶をよみがえらせながら

見ていました。

 

だんだんと大人になっていくとき。

 

嬉しいけど、寂しい。

 

それにしても、暑い中、みんなそれぞれの力をだしきって頑張っていました!!

 

やっぱり自分の持てる力をすべて出し切る!

ここが一番大切ですよね。

 

そうやって力を出し切っている子たちの姿は本当に美しい。

 

 

この子達が社会人になって、働き始めるとき、日本の社会はどうなっているかな。

 

きっとよい方向に進んでいる!

 

 

体育祭。暑い中お疲れさまでした。