こんばんわ。細川ひろみです。

 
 
 
 
今日はヤワタコーヒーさんで、豆乳アイス作りを体験してきました!
 
夏になると、アイスの消費が激しい我が家。
 
少しでも身体にいいものを食べさせたい。
 
だって、身体が一番大切ですから。
 
豆乳アイスには動物性のものがひとつも入っていないし、甘味も甜菜糖とこめ飴。
 
多少多く食べてもいいかなと。
 
 
 
アイス作り自体は15分位。あとは固まる時間を待つのみ。
 
 
 
 
 
 
フードプロセッサーさえあれば結構簡単にできるんです。
 
身体は食べるものから、心は言葉からできるように、会社の数字は日々の行動から出来上がります。
 
身体は日々の体調からわかります。
 
会社の数字も日々の蓄積。
 
記録して分析すると、変化に気づけます。
 
毎日の領収書、まずは整理してみませんか?
 
 
7月3日 10時からお待ちしてます!!