こんにちは。細川ひろみです。

 

昨日は、家の不用品をゴミ処理場にもっていきました。

 

清掃員さんが、”すかっとするから投げちゃって~”

 

と、プラットホームからゴミを投げさせてくれました。

 

正直、怖かったです。

 

自分も落ちて、このゴミたちと一緒になるのか、、、なんて想像すると恐ろしい。

 

でも、捨てた後はすっきり。

 

家の中は綺麗になるし、気持ちもすっきりしました。

 

やらなくちゃいけなくて、やっていないことって、なんだか心が落ち着かないですよね。

 

頭のどこかにどうしてもそのことがあるけれども、時間はない。

 

やってしまえばすぐ終わるのに。

 

個人事業主の経理と似ていませんか?

 

やり始めたらすぐ終わる。でも、やり始めることが出来ない。

 

やったら絶対すっきりするのに。。。

 

もう5月。

 

この辺で、書類も気持ちもすっきりきれいにしませんか?

 

7月3日 10時から12時

 

本八幡のセミナールームで個人事業主様向けに、確定申告のために自分の経理を進める会

 

を実施いたします。

 

1月から4月までの実績と今後の目標までたてられたらベストです!

 

その後は、希望者のみ一緒にランチをしたいと思っています。

 

定員が3名のため、予約制とさせていただきます。

 

価格は2,000円となります。

 

ご希望の方は、ホームページから問い合わせください。

 

https://hi-hiromi.com/