こんばんわ。税理士の細川ひろみです。

 

自分の講座、2回くらい開いてその後続いていません。

 

今日、表題の講座を受けてきました。

 

というのも、以前私の講座を受けていただいた方が講師をしてくださるということでお誘い

いただき、とても興味があり楽しそうだったので即申し込み!!

 

行った感想は、始終和やかな雰囲気で、飲んだり食べたりしゃべったり。

 

とても楽しい講座でした。

 

そして、なによりわかりやすい!!

 

ポイントがしっかりまとまっているので、後から見直したときもすぐ見直せます。

 

そして、私はこの講座を受けて、自分の軸を定めることが出来ました。

 

今までどうもブレブレだった軸。

 

ここはこうすべきということがわかったので、次回からはそのことに重点を置いて

 

自分の講座を展開していこうと決意することが出来ました。

 

自分で講座を開いているけれどもどうもうまくいかないという方必見です。

 

https://www.facebook.com/events/2135213569866794/