こんばんわ。税理士の細川ひろみです。

 

朝にブログを書こうと朝起きようと思っていますが、なかなかブログまでたどり着けません。

 

いままでは起きることすらできませんでしたが、

 

夜寝る前に、明日は何時に起きる!といってから寝ると効果大で下。

 

頭の中の潜在意識に、自分は何時に起きるのかということを刷り込んでから寝る。

 

そしたら、寝ている間にその言葉が頭の中を駆け巡り、起きなければいけない時間に

 

ちゃんと起きれるんです。

 

ブログを書くか書かないかは私の行動次第。

 

起きる時間はコントロールできるようになりました。

 

皆さんも是非やってみてください。

 

そして朝の時間を有効に使ってください。

 

朝の時間は夜の時間の倍以上だと言われています。