こんばんわ。細川ひろみです。

 

連休中の私の仕事といえば、試合に行く子どものためのおにぎりづくり。

 

一昨日、昨日、今日の試合はおにぎりのみOK

 

タンパク質も取らせたいのでおにぎらずにしました。

 

久しぶりに作って、なかなかなれませんでしたが、今日は3日目。

 

ようやく慣れてきました。

 

昨日までのおにぎらずは私の口には入らず。

 

今日、食べてみましたが、意外に美味しくて。朝から食べ過ぎてしまいました。

 

色々な具材を詰められるところがおにぎらずのいいところです。

 

今までも何回か作ったことはありましたが、やっぱり普通のおにぎりの方がいいということで、

 

しばらくお休みしていました。

 

でも、今後は作る必要性が出てきましたので、どんな食材が一番おいしいのか色々と試して

 

いきたいと思います。

 

これ!というものがあったらまたご報告します。