こんばんわ。細川ひろみです。

 

今日はアイスコールドコカ・コーラについて。

 

コンビニにいくと、アイスコールドコカ・コーラと書かれたボックスを発見。



 

いったいこの機械は何なんだろう?と思い、眺めていると、

 

どうやらコーラを入れるとシャーベット状になったものが出てくるとのこと。

 

早速試してみました。

 

レジに機械のところについていたバーコードを持っていくと、

 

カードと交換してくれます

 

このカードを機械に差し込むと、コーラ(普通のもの)が出てくるので、ふたを開けて一口飲みます。

 

なぜ飲むのかは理由はありませんでしたが、破裂するからだとおもいます。

 

一口飲んだコカ・コーラを専用の機械に戻すと、

 

少しシャーベット状になりかけのコカ・コーラが出てきます。




 

時間がたつと、もう少しシャーベットが多くなると書かれていました。

 

アイスまではいらないけど、すごく冷たい飲み物が飲みたいときなど、

 

夏になったら、需要が増えそうですね。