こんばんわ。細川ひろみです。

 

今日は近くにできた新しい橋を車で渡りました。

 

ちょっと前に開通したのですが、通りたかったのですが使う機会もなかったので

気にはしていましたが、今日が初の通行となりました。

 

ちょっと用事もあったので、今日は往復で4回も通ってしまいました(笑)







 

いつも使っている橋と比べて、少し高いところにかけられているので、

なんだか気持ちも高くなった気分。

 

ここから富士山を見たら、最高だろうなーなんて思いながら通りました。

 

新しいものは気持ちをワクワクさせてくれます。

 

新しい元号、新しい年度、新しい仕事。

 

4月はいろいろな新しいがたくさんあってワクワクしますね。

 

私も新しい仕事の準備でこれからどんな風に展開していくのかとてもワクワクしています。