こんばんわ。今日は子供たちの授業参観に行ってきました。

絶対見にきて!と言う次男。

何も言わないけどきてほしそうにしている娘。

最後の方にきてと言う長男。


それぞれ15分ずつ。

絶対見てと言う次男はみてあげなきゃと思い、連絡帳であらかじめ先生に何時頃でるか聞いておきました。

が、予定が早まったから早くきた方がいいと、わざわざ午前中にお電話までいただきました。

しかし、二分遅刻。

残念ながらみんなの前での発表は見ることが出来ませんでした。

ですが、先生のご好意により、教室の隅で見せてもらうことが出来ました。よかった爆笑

長男は今日に限って学校行かず、親への感謝の手紙を読んでもらうことは出来ませんでした。