こんばんわ。細川ひろみです。

昨日、おやしらずを抜いてからというのも、痛みが治まらず、痛み止めの薬が手放せない状態がつづいています。

こういうときにこそ、いつもの日常がありがたくなります。

美味しいご飯を、美味しくいただける幸せ。

今は痛みがあるので、口をあけるのでさえ大仕事。

健康って本当に何にもかえられません

これから先、今回抜いたおやしらずが悪さする確率の方が高いので、決断に誤りはなかったのですが、

あえてこの時期に抜かなくても良かった。それは失敗ですね。

なぜなら今日の消毒には仕事の関係で行けませんでしたので。


 
あと2、3日この痛みと仲良くつきあおうと思います。