こんにちは。細川ひろみです。

 

今日、コンチェルトさんのブログ講座卒業イベントに行ってきました。

 

お会いしたこともない、辛口なコンチェルトさん、どんな方かドキドキで行きました。

 

緊張のせいか、行く道を間違えたりしましたが、なんとか時間より早く到着し、

 

無事卒業イベントに参加できました。

 

お会いした時の第一印象は、鬼じゃない(笑)

 

とても懐の広い、心の温かい方でした。

 

やっぱり仕事山積みだけど、今日の時間をとってよかった!!

 

鬼課題、鬼コメント、当日の課題もとても心配でしたが、なんとかクリア。

 

ブログを書くって等身大の自分をさらけ出し、よくなってもらいたいと思う人に

 

自分の想いを届けること。

 

まずは自分の軸をしっかりと見つけて、私でお役に立てることを提供する。

 

とても有意義な時間でした。

 

今回のイベントを立ち上げてくださった方に感謝するとともに、自分の持っているところを

余すところなく教えていただいたコンチェルトさんに感謝いたします。

 

ありがとうございました。