おはようございます。細川ひろみです。

 

2月1日からブログ講座を受けてきました。今日卒業です。

 

この一か月で私がどう変わったか。

 

ブログって何を書けばいいのか、どうやって書けばいいのか。

 

全くアクセス数が上がらない私。

 

でも、平日毎日更新は続けています。

 

師匠のコンチェルトさん曰く、毎日何投稿もしてとにかく量を書く。

 

そして、自分をさらけ出す。

 

いろいろな角度から攻める。

 

私の全くできていない部分。

 

そして、毎日何投稿もするっていうのも結局できない私。

 

頑固なんだな。私。っていうのがよくわかりました。(それだけでも成長)

 

で、結局あまり変われていないってことです。

 

 

今日、これから初めてお会いするコンチェルトさん。

 

昨日は緊張とドキドキであまり眠れませんでした。

 

こんな感覚久しぶりです。

 

そんな風に思えたんだもん。頑固な私も今日を機に変わります!!

 

この一か月で学んだことの締めくくり、たっぷりしごかれ、楽しんできます♪