こんばんわ。細川ひろみです。

 

今日は、起業家交流会に参加してきました。

 

自分がやりたいことを形にして、成功している方の話。

 

事業をやり始めた人の話。

 

これから事業を展開させていこうとする方の話。

 

皆さんとても輝いていて、自分の想いをもって経営をしているんだなということが

 

とてもよく伝わってきました。

 

グループワークもあり、そこでは、人と人が交われば何かが生まれる。

 

ある人のやりたことと、もう一人の人のやりたいことをミックスすると、また違った

 

新しい事業が生み出される。

 

人と人との交流の素晴らしさも身近で感じてきました。

 

自分が起業しようと思わなかったら、こんな風に感じることもなかっただろうし、

 

やっぱり人と人との交わりって素敵だなと思わなかったと思うと、

 

いまの自分の状況をありがたく思います。