こんばんわ。細川ひろみです。

 

昨日、自分の強みを見るけるために、ストレングスファインダーの本を買い、アンケートに

答えて、上位5つの強みを見つけてもらうというもの。

 

私の上位の資質は

①回復力

②責任感

③公平性

④調和性

⑤信念

 

でした。どれも、うーんあるある。というものばかり。

 

無意識で、この上位の資質を使って行動しているそうです。

 

34個もの強みがある中で、この5つの強みを無意識で使って生きているなんて、

 

すごく不思議だと思いませんか?

 

下位の強みはほとんどつかわれないままなんて、、、、

 

それぞれの資質については、是非本を買うなどして確認してみてください。

 

ただ、テストを受けるには本を買ったときのシリアルナンバーの入力が必要ですので、

 

注意してください。