こんばんわ。細川ひろみです。

 

今日は、自分のロゴとチラシのデザインを考えていただくために、打合せをしてきました。

 

自分のロゴって。。。

 

なかなか自分では思い浮かばないし、なんてったってセンスがない。

 

デザイン考える人ってホントにすごいです!!

 

色々とヒヤリングして下さって、イメージを膨らませていただいて、

 

どんなロゴになるかとても楽しみです!

 

 

あとは、チラシの作成もお願いしました。

 

あと、2か月ちょっとで今年も終わってしまいます。

そこで、特に女性個人事業者の方で、確定申告まで何もしない。自分を追い込んでから

確定申告書を仕上げよう!とお考えの方に、2時間集中して経理をご自身でしていただいて、

今までの状況と、今後の見込みで納税がいくらくらいになるかを把握していただくというセミナー

を開催しようと思ってます。

 

開催日がいつになるかはまだ未定ですが、時間は10時から12時で本八幡の弊社セミナールーム

で行う予定です。

 

お時間がある方で、作業が必要な方、是非来てください。

 

開催日が決まったらまたご報告します!

 

 

 

今日の長南