もう会社には行ってないのですが、もうすぐ退職日なので、自分の名刺を作らなきゃと思って

 

実際作り始めてみました(ちょっと遅いですよね(笑))

 

そしたら、これがまた大変!!

 

まずは数ある会社から一つの会社を選ぶところからスタート。

 

名刺作ってくださる会社様ってたくさんたくさんあります。

 

次に、質と価格の見極め。

 

今は、どこでも比較的安い値段で印刷していただけるのでありがたいです。

 

そして、名刺の中身。

 

これを作るのがやっぱり一番大変(^-^;

 

自分の名前と住所と電話番号だけならチャチャっと入力して終わりですが、

 

私は、プロフィールとどういう仕事がしたい、こんな仕事ができます!ということまで名刺に

 

入れ込みました。

 

だって、一枚で自分のことをわかってもらえるチャンスって会ってゆっくり話す以外は、

 

この方法しかないと思ったからです。

 

名刺サイズの大きさに私の思いを入れ込む。

 

何度も試行錯誤を重ね、現在進行形で名刺を作成中です。

 

 

できれば今週中には作成を完了し、発注する予定です。

 

出来上がってから出かけるときはこの名刺を持っていくと思うとなんだかワクワクします。

 

お会いできる方にお渡しするのが楽しみです!