今日の長男。祖父と一緒に釣りにいきました。

夜、帰ってきて私に対する文句の嵐。サッカーをあと半年だから続けて欲しいと言ったために

このような状況になりました。

 

 

昨日の夜からだいぶ暑さが和らいでいる気がします。

 

久しぶりにぐっすり眠れました。

 

窓を開けて寝たら、少し寒かったくらいです。

 

でもこういう日がないと辛いですよね。毎日、暑い暑いだけでは身体がもちません。

 

仕事も一緒ですよね。

 

毎日毎日、キツキツで働いていたら、身体がもちません。(もちろんできる方もいるかもしれませんが、

 

私は無理です)

 

だからこそ、有給があるし、土日がある。

 

休みの間に、ほかのインプットをしておかなければ成長もありません。

 

人間やっぱりバランスが大切ですよね。

 

ここが狂い始めると、生活全体が狂い始める。

 

バランス、バランス。

 

生活と仕事、家事と育児のバランスを取りながら、起業に向けて準備を進めています。(なかなかできていない日が多いですが)