おはようございます。

 

昨日は一日中雨で、梅雨ってやっぱりすきじゃないな~と思ってしまった私。

 

梅雨に入ると梅干作らなきゃと、変に焦るのですが、去年失敗したし今年はやめとこうかな

 

と思ってなかなか買うことができていない。

 

時期ものだから早く買わないと終わっちゃいますよね(^_^;)

 

 

今日は、ヨガについて書いてみます。

 

最近、毎日ヨガを続けていました。

 

すごく体調が良くなるし、気分も前向きになれるから。

 

you tube見ながら、好きな時間に好きなだけ。

 

ですが、ここ2、3日携帯でyou tubeが見れなくなってしまっているので、パソコンで見ながら

 

やっていたのですが、パソコンだと場所を選ぶのが難点。

 

寝る前に布団でやりたいのにできなかったり、子供にパソコン占領されててできなかったり。

 

やっぱり携帯って便利だなーと実感。

 

昨日は、寝る前にやろうと思ってもう一度携帯をいじっていましたが、やっぱりできないえーん

 

ヨガをやらなかったせいなのか、昨日緊張しすぎたせいなのかわかりませんが、

 

寝ている間に足が2回もつってしまって大変でした。

 

3回目つった時には起きました。

 

ヨガやることによって、便通も良くなるし、姿勢も良くなるし、なんといっても体調がすごくいい。

 

早く携帯買い換えて、毎日ヨガを再開しなきゃと思った一日でした。