最近忙しすぎる・・・ | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

なかなかブログ更新できない日々が続いております。

今年こそは、マメに更新しようと誓ったのに・・・


でも毎日忙しくてバタバタしていながらも、楽しく仕事しています。

今は、部署の人数不足で時間外業務や休日出勤に追われているけど

そんな忙しい一日のなかでも、半日は現場(授業)を担当しているのが

私の気分転換なのかも。

現在担当している職業訓練は、修了まで1ヶ月を切りました。

資格取得や再就職に向けて、訓練生も一番大変な時期です。

今回の訓練生は、けっこうガッツリ関わっているので、

それなりにいいコミュニケーションの築けているのかなと思っています。

ここが一番大事なわけで、これが出来ていないと就職支援もうまくいきません。


訓練終了後には、就職率100%を目指して私が今出来ることをやりたいと思います。