沖縄 | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。



今回の旅先は、「沖縄」

私が、国内で一番行きたかった場所です。


お天気の関係で楽しみにしていたシュノーケルをキャンセルしたり

飛行機が予定より遅れた関係で、行きたかった場所にいけなかったりと

綿密?にたてた予定通りとは行かなかったけど

家族でたくさんの思い出がつくれました。


4月の第2週目くらいまで、仕事や子供たちのことでバタバタしてて

なかなか旅行の記事も書けそうにないんだけど・・・

頑張って、想い出つづりたいと思います。(いつになるかなぁ)


自分らしく輝きたい!