復活 | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

先週の金曜日のこと。

朝起きてから、ちょっとのどが痛いなぁと感じ

ついでに食欲もなく、おまけに寒気がしてきて・・・

娘が学校から帰ってきたときに熱を測ったら37.1度。

なんかビミョーだなと思いながらも、娘と義母と連れて

お買い物に出かけたのが悪かった。

帰ってきてもう一度熱を測ると、38.1度。

だんな様が帰ってくるのを待って、病院に行きました。

dr.:「扁桃腺がすごく化膿してるよ。これはまだ熱が上がるね」

と言われ、お薬処方してもらって帰りました。


それから2日間、体中の節々が痛み、頭痛が続き、

もちろんのどの痛みはMAXで、寝込んでいました。


なんせ10日後に手術を控えた義母がいるので、

この風邪がうつってはまずいと、隔離状態です。


もともと扁桃腺は弱いけれど、こんなにしんどい思いをしたのは

本当に久しぶりでした。

子供たちの冬休みが終わって、気が抜けたのかしら?


どうにか昨日、復活したんだけど・・・・

昨日一日、洗濯物の山と格闘しておりました。

主婦の仕事も、たまると大変ですね。