お仕事開始 | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

昨日でゴールデンウィークもおわり、今日から慌しい

日々が戻ってきます。


4月なんて、2日しかブログ書けてない・・・

始めた頃は、ちゃんと毎日UPしてたのになぁ。

自分のためにちゃんと書かなきゃだわ。


4月27日から新しい職業訓練がはじまり、

パソコン・ビジネスマナー・コミュニケーション・就職支援と

訓練の大部分を担当させてもらってます。

今回は21名の方との出会いでスタートしたこの訓練。

今までにはない、なかなかお行儀のよいクラスです。

3ヶ月の訓練期間に、このクラスがどんな色になっていくか

とっても楽しみ!!

さてさて、今日も一日頑張るぞアップ