きれいさっぱり | 自分らしく輝きたい!

自分らしく輝きたい!

夢を持ってきらきら輝きながら、毎日楽しく生活したい。
そんなひろみんの日記へようこそ。

今朝は、仕事の関係でだんな様より私のほうが早く家を出ました。

それでもちゃんと?洗濯をして、洗面所だけですが掃除をして、

ゴミ出しを済ませてから出かけました。



そして、先ほど家に帰ってみると・・・

家中、掃除が行き届き、ピカピカキラキラになっていました。

恥ずかしながら、トイレまでピカピカ。

そう、我が家のだんな様は、超がつくほどのきれい好き!

そして、私はなんでも「それなり」でいい人。

きっと、仕事に出かけるまでにほんの小1時間位で

お掃除してくれたんだろうなぁ・・・

ほんと感謝、感謝です。



でもでも、きっと今日はだんな様が帰ってきたら

「やる気さえあれば、少しの時間でこんなにきれいになるんだぞ!」

とか、お小言を言われそうガーン



なにはともあれ、家の中がこんなにきれいだと

めちゃめちゃ気持ちがいいわ!!