『三茶de大道芸』ありがとうございました!! | vocal 梶原 ひろみのブログ

『三茶de大道芸』ありがとうございました!!

2017.10.21〜22『三茶de大道芸』 台風🌪の中お越し頂きありがとうございました😆


{9CCCE055-99E8-48FC-8C93-58FD97831F30}


背中から、雨のミストを浴びつつ ドレスで歌うという滝行のようでしたが☔️


あたたかいお客さまと、
スタッフのみなさんの心遣いと、
パフォーマーのみなさんの熱い芸人魂に、


感動しながら過ごせた2日間でした!!


{3DE94633-FD8F-49FF-A960-85AFEFB3B824}
今回は、Luminousとてのひらさん(フルート&うた)の偶発的コラボレーションが実現したり👫


{A228EA74-0075-4350-B5F1-4156D157BD70}
チェロ奏者のPereさんとセクシーDAVINCIさんのバトンのコラボレーションが実現したりと様々なパフォーマーンス科学反応が✨

{D2FA75E6-8530-44DC-9E87-AC5CF8E5F89F}

{EF366BC4-327F-4912-87C8-52C862E7F9AC}

ユキンコアキラさんのアートパフォーマンスもめちゃめちゃかっこよかったです❗️

終演後の楽屋も、和気あいあいと とっても楽しくて😊♪



みなさん、本当にどうもありがとう🌸