1月8日 「天平」 カワイ表参道コンサート | vocal 梶原 ひろみのブログ

1月8日 「天平」 カワイ表参道コンサート

 「天平」 カワイ表参道コンサート




 に参加させていただきましたアップ






 中村天平くん




 大学時代からの友人ですが、




 彼はコンポーザーピアニストとして活躍しています。




 


 学生の頃から




 いつも目標にむかって走りつづけている




 とても情熱のある そして温かい人間です





 


 その天平くんのコンサートに参加させてもらえることになり、




 急遽 上京してきました。






 天平くんがヨーロッパに武者修行に行く前の




 日本でのコンサートということで、




 お集まり頂いた お客様たちも




 とても あたたかく




 優しい空間に 感じました








 アンコールも含め計5曲ほど演奏させていただきました宝石白




 




 一緒に演奏させていただいた方々について




 上原ヨシュアさん音譜




 現在大阪の音楽専門学校で一緒に講師をさせていただいています。




 とても透き通るような歌声で、人柄はどこまでいっても温かく




 そしてなんといっても おいしいもの好きビックリマークな方です




 毎週金曜日のお昼休み40分に




 食べ歩きという名の 冒険を 一緒にしている仲間ですひらめき電球






 鎌野伊織音譜





 大学在学中からの親友です。




 音楽をこよなく愛する人です。




 もう10年ほどの付き合いになるでしょうか




 声楽を勉強していたときには伴奏をしてくれたし、一緒に曲をつくったり、練習したり、


 学校帰りに見えた綺麗な夕陽を「夕陽が落ちる!!」といって車で追いかけたこともありました


 夕陽が沈んで あ~あ と反対側の空を見ると 美しい月が浮かんでいました


 


 とても 感謝 している人です


 




 


 






 コンサートが終わって




 いつものように天平くんと鎌野がじゃれていたところ




 鎌野の悲鳴が聞こえてきました




 じゃれていた時に みぞおちあたりを損傷したらしいのです




 帰阪する高速バスを降りて 




 まだ痛がっている 鎌野が




 ポソリ




 「この痛みは 天平くんやと思って がんばるわー」




 また後日談ができたね と笑って




 今回の演奏旅行が幕を閉じました








 コンサートにお集まり頂いた皆様、お世話になったサンリスの皆様、カワイ表参道店の皆様、


 一緒に演奏してくれた仲間たち、このコンサートに呼んでくれた天平くん




 ほんまに ありがとうございましたベル








 ペタしてね