あなたはペットと暮らしていますか?

 

うちには甘えん坊のうさぎがいます🐇

 

 

 

うさぎは飼いやすいと言われているので

 

マイナス面についてかこうかな

 

 

 

飼い主さんの性格や生活パターンによって

 

とらえ方が逆になるかもしれませんが

 

 

 

一番のマイナス面は行動制限を受けることです!

 

 

 

うさぎはひとりぼっちで長くいると

 

気を落として不調になります

 

 

スキンシップと声かけは毎日必要で

 

長い腸を冷やさないように

 

運動やマッサージも欠かせません

 

 

寂しがりと言われるのは

 

人と関わる時間がたっぷり必要だからと思います

 

 

 

いつでもかまってほしくて

 

私の足の回りをグルグル

 

8歳はずいぶんいい年だけど

 

かかる手間はまるで赤ちゃん笑

 

 

 

外出を極力ひかえて家にこもるのが苦手な人にとっては

 

重大なマイナス面ですよね

 

 

いかがですか?

 

 

ヒロ