おはようございますニコニコ



                   3にゃん地方の最高気温
24℃☁️☔️予報




まったり〜の



大あくび爆笑




リラックス〜の




大あくび爆笑




そんな

保護猫アルフレッド

1日(土)里親さんの元へお届け

トライアルスタートしてます


立派な3段ケージ



最上階に登り

やや緊張ぎみ



キャットタワーも設置済✨

使うの楽しみだね♡



小さなお子さんが居るお宅

ベビーカー等の出し入れで

玄関ドア🚪の開閉時間が長い事もあり

玄関ドア前に

ペットゲートのぼれんニャンを

設置して頂きました


猫の脱走は

玄関を開けた時

すり抜けて脱走するのが一番多いの

これなら安心




トライアル頑張るんだよ✨




新人さんいらっしゃい​



アルフレッドのトライアルが始まったので

新人保護猫が来ました爆笑




先輩ボラさんから引き継いだ

人慣れ抜群の

愛之助くん推定7歳♂




尻尾が短い鍵しっぽ

可愛い💕






家に来て2日目😅

ソファでまったり






イケオジ同士いい感じ爆笑おいで



そらパパに

スリスリン🤣



マリン❣️が



顎乗せて

キャットウォークからガン見してたわ





愛之助は

TNRの現場に突然現れた子

餌を求めてやってきたのか?

餌を貰える場所だから捨てたのか?

推定7歳

スリゴロで外に居た子ではなく

飼われてた子なのでしょう😭

首輪も嫌がりません


人間大好きな愛之助

すっごく懐っこい💕

早速

譲渡会に参加予定





きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング