おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
24℃☁️予報





久々コストコへ行き

隠れ家になるかなぁ〜と

持ち帰った箱

(アルトバイエルン笑笑)


早速ここちゃん🐈‍⬛がイン




あれ⁉️

いつの間にかイリュージョン爆笑




アルフレッドくん爆笑





この後、ここちゃんが

猫パンチを炸裂し

退散したアルフレッドくんでしたぁ







そら王子も箱大好きだったなぁ

空箱を見つけると

すぐにインしてたな



















まだまだ箱インしてる写真が沢山ある〜

また何かの機会に

アップしようかなおねがい





​庭の花



名前なんだっけ⁉️






ベコニアも冬越しし

綺麗に咲いてます





きよみんさん作






ふんわりウイングいつもご訪問ありがとうございますふんわりウイング