おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
22℃☔️☁️予報

GWもあっと言う間に
終了💦しちゃった





やだぁあの子

こっち見てる〜爆笑

マリンの顔😂




そうそう

マリン❣️を凝視してたのは

アルフレッド爆笑




懐っこくて家猫全開です

里親募集中❤️






ハスキーのお届け​


こどもの日に

ハスキーを里親様宅へお届けしました


里親さんに抱っこされ





ケージ内で落ち着く





先住猫さんは

8歳♂のメインクーン


里親様&先住猫さんと

仲良くなれますように✨✨

ハスキー頑張ってね💪




そらママは

GW最終日ゴルフ🏌️‍♀️へ

雲空の強風だったけど

楽しいラウンドでした





きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング