おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
19℃☁️予報




またたびの匂い付きおもちゃ

マリン❣️絶対好きなやつ〜




ほらほら〜




出した途端夢中よ爆笑




舐めてガシガシして

ストレス発散❗️したかなぁ




​亀戸天神の藤



土曜の仕事帰りに立寄り




丁度見頃を迎えた藤







藤の良い香りが漂い




多くの人が訪れてました




スカイツリーをバックに




くず餅で有名な船橋屋さん本店

藤色のくず餅は期間限定




きよみんさん作


最近仕事がハードなので

綺麗な藤を見て

気分転換出来ましたおねがい



保護猫​


新人アルフレッドくん


フリーにしたら

ニャンコムしてた爆笑





そらママの近くで



寛ぐ〜


里親募集中です❤️







ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング