おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
23℃☁️予報




出掛け先で立ち寄った絨毯店
椅子用の可愛いラグに一目惚れラブ
連れ帰ったら

早速乗るよね〜爆笑





ボンボンが気になる




蹴り蹴りしてたぁガーン

結構高価だったのよ





場所移動しても乗るよね〜爆笑











このラグ

猫ホイホイらしい〜爆笑



桜🌸咲き誇る

ベストシーズンにゴルフ⛳️へ



春ですね〜


綺麗な花々が



咲いてました✨




​新人猫さん来ました



センターから引き出した子

見て見て〜

折れ耳のスコティッシュ⁉️

ソックス履いて可愛い顔

イケメンな

名前はアルフレッド❣️

3歳オス


多分飼われていたんでしょう!

威嚇なくめっちゃ触れます

ブラッシングも出来ちゃう

迷子猫?捨て猫?

詳細はわかりませんが

人慣れしているので

早々に里親募集中です❤️

皆さん

どうぞよろしくお願いします








きよみんさん作





ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング