おはようございますニコニコ




3にゃん地方の最高気温
16℃☀️予報




今日は

そら王子7回目の月命日✨

薔薇と香りが良いフリージアを添えました




良い香りに




ここちゃん登場爆笑





そら王子が大好きだった

猫の形をした隠れ家

昨日マリン❣️が寝てた

未だにそら王子の毛も着いてる宝物





シャッター音で起きちゃった




アクビしちゃって

まだ眠いね




猫の形をした隠れ家は

そら王子お気に入りだったの




居ないなぁと探すと

大きな体で




ぎゅうぎゅうに入ってたっけ爆笑




足はみ出てる時もあったよ爆笑


懐かしい写真を振り返りながら

そらを思い出す♡






懐っこいキキ♂も



お気に入りのドームで



リラックス❤️



里親募集中です





きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング