おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
24℃☀️☁️予報




そらパパ撮影

そらママが旅行で出掛けてた日




普段入らない場所で







寝てたらしい



寂しげだね




いつもはトイレでする💩も

そらママのスリッパ近くでしたらしい💦


私が居る時は

何処でもついて回るから

居なくなると

不安分離症を発症するの

仕事に出勤した後も

玄関先で鳴いてるし

だけど決してベッタリじゃないのよね〜






韓国ソウルへ✈️​


クリニックが27-31日まで

学会と言う名目で休診に

(院長の御子息が無事中学受験に合格し

家族旅行に行く為の休診🤫だけど)



職場の仲間と

そうだ‼️韓国へ行こう




2泊3日

食べた食べた爆笑





チマチョゴリも着たよ爆笑


気の合う仲間との旅行

楽しかったおねがい



保護猫達​



めいちゃん


キキ♂



ごまちゃん

里親募集中です




きよみんさん作











ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング