おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
12℃☔️予報




ここちゃん🐈‍⬛の好きな

エビちゃん枕付布団🦐




姿が見えないなぁと探すと

布団かコタツの中の2択爆笑



チラ牙



まん丸な目が可愛い❤️




亀戸散歩



亀戸天神社



梅の見頃は終わり

4月からは藤祭りが開催するよ

藤棚が見事だったから

また訪れなきゃ



御朱印お願いしたら

飴ちゃんも頂きました



TVで観た味噌屋さんへ



全国から選りすぐりなお味噌達

約70種類



味も試せます


お土産に普段使わない

赤味噌・白味噌を買いました❣️



沢山歩いて小腹も空いたから

名物亀戸餃子🥟へ



注文は2皿からなので

席に座ると黙って2皿出てくる爆笑


今度は何処へ散歩行こうかなぁおねがい




きよみんさん作








ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング