おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
12℃☀️予報



昨日は仕事〜

出勤途中の電車ホームで

緊急アラート音💦💦

ビックリしたぁ

3にゃん地方は震度4



最近地震が多いわねショボーン







そら王子に寄り添うマリン❣️ラブ





コタツで爆睡マリン❣️爆笑




爪伸びてるマリン❣️ガーン




気持ち良さげなマリン❣️チュー



色々な表情を見せてくれる

マリン❣️が可愛い



こちらも色々な表情爆笑


可愛いハートのニット帽❤️

Instagramのお友達から頂いたの

被ったら




爆笑ブサ可愛い




帽子見せ〜

(嫌がって節目がち爆笑



被り物苦手なマリン❣️にしては

頑張りました👏




正式譲渡のお知らせ​



マンチカンルイくん

2月にトライアルに行き1ケ月

無事正式譲渡となりました👏👏



里親さんに甘えるルイ




ブラッシング最高ニャ



へそ天しちゃう




仕事してないでかまって爆笑


マンチカンを外で保護するのも

珍しいかったけれど

保護出来たから

今の幸せがある❤️❤️

保護出来てよかった


新しい里親さん宅で

何不自由なく無邪気に過ごすルイ

ずっとのお家で

幸せに過ごしてね✨

おめでとう㊗️


ルイ改め→寿限無


沢山の方々に応援頂き

ありがとうございました😊

引き続き保護猫達を

よろしくお願いします



めいちゃん

里親募集中です



人間はちょっと怖いけど

猫は大好きだニャン














ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング