おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
9℃☀️予報
昨日は久々寒さが逆戻り
雨やミゾレが混じる寒い一日でした




そらパパか大好きなここちゃん🐈‍⬛
仕事中様子を伺う爆笑




様子を伺う

(私が隣に居るのに全くスルー爆笑




パパ〜




お邪魔しますニコニコ




PC💻じゃなく私を見てニャン🐈‍⬛

ガッツリ乗ってる💻🤣

仕事中だから💻から下ろしても

同じ事を3回してた

ここちゃん🐈‍⬛でした爆笑



​夜の譲渡会



昨日は譲渡会でした


我が家からは3にゃんが参加



寒い中

来場者も多く





固まる3にゃん





ハスキーの可愛い声❤️

長毛ハスキーは目を引く存在



2/4の譲渡会にも来場してくれた方が

めいちゃんが気になる〜と

再度来場してくださいました👏




ビビりさんだからね




中々可愛い姿を見せれず残念


引き続き

里親募集中です



色々な冊子

気にかけてくれたら嬉しいな❣️












きよみんさん作





ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございます{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}