おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
8℃☔️☁️予報





今日は猫の日ですね🐈



我が家の2匹

女子同士は不仲💦

小さな頃は大の仲良しだったけど

成長と共に自立?自我?

立派なレディになった頃には

2匹が一緒に居る事がなくなりました



マリン❣️毛繕いして欲しくて

ここちゃんに顔を埋めても




何すんねんびっくり




リベンジしても




だから何すんねんびっくり

この後

ここちゃんがバビューンダッシュ

逃げてったぁ



仲良しだった頃に



戻るといいのになぁ



だけど

成長と共に良い事も❣️

先日娘っ子の友達が遊びに来たんだけど

今まで誰が来ても

マリン❣️ここは隠れて

接待してたのはそら王子のみだったのに


なんと‼️

マリン❣️隠れずに



ちゅーるまで


食べるように進化した👏👏


ここちゃん🐈‍⬛も隠れなかったよ👏


猫の居る生活色々あるけど

日々楽しいわ❤️❤️




キッチンに鎮座する3にゃん爆笑

写真を見つけたから貼っとこうっと





きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング