おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
21℃ガーン☁️予報





こたつ上でまったりなマリン❣️




呼んだらこっち向いた爆笑




お家でプルコギ〜

葉物大好きマリンが💦

🌱食いつき凄っ

食卓に葉物が並ぶと100%食べにくる




​ルイくん



家猫だったよね‼️

こんなに懐っこい保護猫は

ミルクから育てた子以外はじめて



隙あれば膝に乗ってきて

お腹見せて




リラックス




娘っ子に遊ばれてました




フミフミも可愛い❤️




そんなルイくん

日曜日里親様宅へお届けしました

トライアルスタートです




終始リラックスでした




懐っこ子なので

きっと順調に進む事でしょう!

頑張れ‼️



きよみんさん作





ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング