おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
8℃☁️予報



昨日は
そら王子の月命日でた✨

マリン❣️が朝から寄り添ってくれてた




決して外を見てるだけじゃない⁉️と

思いたい😅




2023/1/10のそら




2022/1/10の

可愛いそら❤️



2021/1/10

大好きな出窓で



まったり〜外を眺めてたな

会いたいなぁ



物騒だわ💦​



昨夜娘っ子が

バイト帰り22時過ぎ

最寄り駅から自宅に帰る途中

自転車に乗った40代?男性が

娘っ子の背後にピッタリくっつき

追い越して娘っ子の顔を覗き込み

走り去ったと思ったら

チャリから降りて待ち伏せしてて

怖くなり

私に電話してきたの

そらパパが駆けつけた時は

チャリで走り去った後だった

遅い時間だったけど

交番に電話し状況説明

お巡りさんに👮‍♀️駆けつけてもらい

警戒警備をお願いしました


世の中色々物騒ですね

1人娘だから心配

今日からバイトの日は

帰り駅まで迎えに行くかな



きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング