おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
4℃☔️予報
寒っ😱


ニュースにもなったように
関東地方雪☃️になりました

玄関周りも❄️




娘っ子が
ここちゃん🐈‍⬛にと可愛い洋服を
買ってくれました✨




フリース素材であったか




カッコいい❣️❣️







我が家のモデルにゃん

可愛いここちゃん🐈‍⬛

また血尿が出て

雪☃️の中病院へ




膀胱内の結石は

前回6.2㍉だったのに

8.3㍉になってました😭



ステロイドのデポメドロール💉

抗生剤のコンベニア💉

を打ち様子見

手術した方がいいのかなぁ悩む




保護猫達​


譲渡会に参加しました




ハスキー キキ




 気配を消してるけど

めいちゃんもいるよ


ご縁はありませんでしたが

可愛い❣️カッコいい❣️と

沢山の方々にお声掛け頂き感謝です💕



ビビりなめいちゃん

譲渡会後はちゅーるを堪能




里親募集中です





ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング