おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
8℃☀️予報




ブロ友さんから

素敵便が届きました💕



そら王子✨にも

お祈り猫🐈を頂き

背中に羽根が着いてるの💕

私のブログタイトル

「天使の羽根模様」から

可愛いこちらを選んでくれたのです




ありがとうございますニコニコ

そら王子の周りには

そら王子を愛してくれた方々の物で

いっぱいです 感謝💕




今日の保護猫​



マンチカンのルイ君


顎下こちょこちょは気持ちニャン





短足爆笑だから高い場所は登れない⁉️

そう思ってたけど

キャットタワーを上手に使い

そら王子が好きだった場所に鎮座した





ルイ君の毛色は

ブラックスモークって言うらしい

        



カメラ向けると

ギロりんちょ爆笑


威嚇はなく触れるけど

まだ緊張してるみたいね



鳴き声はとっても可愛いの

ここちゃん🐈‍⬛と一緒で

黒い子は写真撮影が難しい💦





きよみんさん作






ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング