おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
33℃☁️☀️予報





ファミマで買ったスイーツ






ニャンコ型したチーズケーキ🧀

美味しい照れ





最近のここちゃん🐈‍⬛





そらパパにベッタリラブ





むさ苦しい足は

見なかった事に〜爆笑

リモートが多いそらパパには

保護猫達のお世話もしてくれるので

すっごく助かってます





​昨日の譲渡会







暑い中頑張りました👏



ご縁はありませんでしたが



 猫達のお腹を満たす

沢山の支援品を頂きました

10キロのロイカナは肉球家族さんから

ありがとうございます💕




約3ケ月お預かりした

ブーケ姉妹💐は

譲渡会のタイミングで

お仲間の預かりボラさん宅へ移動し

(慣れない猫が大好き❣️と言うベテランボラさん)






代わりに⁉️爆笑

長毛さんが我が家に移動しました



名前はハスキー💕

名の如く鳴き声もハスキーなの

そらと同じノルジャンを思わせる

雑種なのかなぁ⁉️



高齢の方が入院の為飼育出来なくなった

猫達を保護した内の1匹です


元々慢性鼻炎があるらしく

目・鼻に汚れが出ますが

人慣れしてるので

拭いたり撫でなりブラッシングも🆗


ハスキー♂8歳

皆さんよろしくお願いします





きよみんさん作




ふんわりウイング今日もご訪問ありがとうございますふんわりウイング