おはようございますニコニコ



3にゃん地方の最高気温
12℃☀️予報




キャットタワー買いましたキラキラ
そらの誕プレ🎁と称して






最初に乗ったのはマリン❣️






そらは抱っこして乗せました爆笑












3にゃん揃ったね💕

キャットタワー設置5日目

未だ宇宙船(スケルトン)には

誰も乗らない〜

下から肉球🐾見れる日来るかなぁ?

とブログ書いてたら



ここちゃんが乗りました👏








きよみんさんが撮影した写真が

準優秀賞受賞👏👏

見に行かなきゃ〜で





銀座2丁目

石川県のアンテナショップへ




石川県の良さをアピールする

2階イベントスペースに




展示されてました💕




素敵な写真パネル✨✨



石川県をPRする冊子にも




掲載されてました✨




もちろん❣️

気になったお菓子も買っちゃった




2016年11月に

石川県金沢市へ友達と旅行へ


写真展を見て

石川県の魅力を再確認❣️

また遊びに行きたいなぁ




きよみんさん作





ハートのバルーン今日もご訪問ありがとうございますハートのバルーン