おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
12℃☁️☀️予報



昨日ちよだ猫まつりに行ってきました❣️





会場のあちこちに

町田尚子さんの

『ねこはるすばん』の

表情豊かな茶トラ猫が

沢山可愛い💕💕




千代田区は行政とボランティアが

協働して

千代田モデルを展開

全国の自治体がそうなれば

いいのになぁ〜と願います✨✨

実際に

このちよだ猫まつりの会場も

千代田区役所内だしね❗️

素晴らしい👏👏




奥に進むと

猫グッズのブースが沢山❣️

売上の一部は保護にゃん達に〜


色々買っちゃった爆笑

猫壱はイベント用に値引安ッ


3にゃんに買ったこの

チンアナゴ❗️



やばい💦

かなり酔っ払い爆笑



マリン❣️ヨダレがぁ



チンアナゴ強烈〜指差し



帰りは

靖国神社⛩へ



TVのニュースで見る

桜🌸の標本木

訪れた昨日、開花したようです🌸






御朱印も頂きました🌸



お彼岸におはぎ

やっぱり粒あんが一番好きおねがい




きよみんさん作




娘っ子合宿免許の為

今朝5時過ぎ🚄出掛けて行きました♪





ハートのバルーン今日もご訪問ありがとうございますハートのバルーン