おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
8℃☁️☂️☃️予報


2にゃん揃って



朝ご飯待ち爆笑


この日は珍しく

朝からずっと一緒にいた2にゃん飛び出すハート


狭いのにね爆笑


そら王子はお一人様

ふさふさ尻尾が優雅だわピンクハート


いつもの凄い寝が〜


ドーン笑い笑い


おっぴろげ〜ゲラゲラおいで

赤ちゃんみたいな姿もキューン飛び出すハート



保護にゃん達


食事が楽しみな2にゃん

今日はこれ

焼かつおディナー



美味しい顔頂きましたもぐもぐ





今回のネイルは

ピンク色で春を先取り🌸








ハートのバルーン今日もご訪問ありがとうございますハートのバルーン