おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
13℃☀️予報



カゴ入るよね〜爆笑


暗いけど
コタツ入るよね〜爆笑


ここたんは
料理した鍋の間で温まってた💦
危ないって💦

チビーズがキッチンに侵入して困ってる
怪我や誤飲等気をつけなきゃで
料理する時はケージに入れ〜
食事する時もケージに入れ〜
食器はすぐ食洗機に入れ〜
おかげで綺麗を保ててるけど
シンクの中に入るんだよね😭やめれ〜


昨日綺麗な虹🌈を見ました


保護にゃん達



兎に角よく遊ぶ




おりゃ〜な力ちゃん




負け時と天ちゃんも

チビーズ生後3ケ月

ヤンチャ度が増してるよん💦





にゃんとも親ばか会年末チャリティ

チャチャさん作の可愛いシュシュ

ありがとうございました💕


そら王子で撮影会しなきゃラブ



年末年始用

きよみんさん作







流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星