おはようございますニコニコ

3にゃん地方の最高気温
28℃☁️☂️予報




今日はここたん黒猫
パパの仕事を邪魔してる
PCに乗ってドヤ顔爆笑



またまた目見開いて
チビーズを監視ちう
気になるのに近づかないね〜ショボーン



蒸し暑い日が続いてるのに
玄関先でうなだれ寝zzz


こちら涼しいリビングで
快適寝zzz



ご馳走便🍨

北の大地より

アイスクリーム🍨が

届きました💕



食いしん坊ナッツ

アイスひと舐めしご満悦

膝に乗って寝ちゃたわ

やっぱり懐っこい〜ナッツ

濃厚でとっても美味しい

ユークスさんご馳走さまでしたピンクハート






ヤマト🐈‍⬛の寝顔に癒されるラブラブ

ゆるゆる💩は少し改善されたけど

まだ本調子じゃないわ

元気食欲あるから様子見かな



ボラ仲間から猫砂の支援物資を頂きました

現在システムトイレ10個使用中なので

凄く助かるの❣️ありがとうございました









流れ星今日もご訪問ありがとうございます流れ星